ほのぼの夫婦の日記

平凡な主婦の結婚生活日記

宝飾品

結婚する時、夫に婚約指輪を買ってもらった。夫はお金も無いのにダイヤモンドの指輪を買ってくれた。

 

よくあるブライダル専門店で指輪を選んで買ってくれた。

好きなブランドもあったけどそこでは買わず割引券を使えるお店で買った。

 

良い年したカップルにしては安い指輪だったと思うけど、その時の夫の懐事情からはかなり大きな出費だったと思う。

 

無理して買ってくれた。

 

大きなダイヤ💎を選んでくれた。

 

 

しかし、私の好きなブランドの指輪より造作のクオリティが低いのが少し不満。

やはりブランドの意味はあるよね。

 

自分で好きなブランドの指輪💍を買った。

 

最初から好きなブランドの指輪にすれば良かった?

 

今から思うとお金ない夫には大きな買い物過ぎた。

ショッピングセンターに入ってるようなアクセサリー店で10万以内のもので良かったな。

 

お金ないのに買わせてごめんなさい🙏

大切にします。